« ★TOY BOX vol1 終了★ | トップページ | タンバリン その3 »

タンバリン その2

今日はタンバリンレッスンの日☆

初回のイベントは終わったけど、レッスンはコンスタントに続く。6月は、TOY BOXのに加え電子万博にも出演させていただくPICOTTO!なので 練習が大忙し!

6月からは、歌いながらタンバリン演奏とか、ちょっと馴染みのないリズムを叩いたり、
前回からは大幅にタンバリン演奏がレベルアップする!

今日も2時間びっちりみんながんばってましたょ(^^)

先生のアキバ風タンバリンアイデアも続々登場!ラテンのリズムを混ぜながら新しいヲタ芸アイデアを作っている様子!
アキバ系のミュージシャンがアキバ系パフォーマンスを考えてるのではないので、ドアキバ芸にはならないかもしれないけど、逆に、キモくないので洗練されてていいかも♪おシャレなアキバ!って感じでww
このまま振り付けもタンバリンテクも、最終的には歌も、実践系はすべてプロデュースしていただく予定!!
っと書くと私が無責任なのか?ってことになるけど、
決してそうじゃないよ~何も言わなくても私の望んでるイメージにもってってくれるってわかってるから何も言わないだけ!

PICOTTOは 相変わらず仲良しグループ!
今日は レッスン後 先生のお誕生日を祝ったの。


マルグッド(上向き矢印)

|

« ★TOY BOX vol1 終了★ | トップページ | タンバリン その3 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520250/22032753

この記事へのトラックバック一覧です: タンバリン その2:

« ★TOY BOX vol1 終了★ | トップページ | タンバリン その3 »