« タンバリン その1 | トップページ | タンバリン その2 »

★TOY BOX vol1 終了★

809060877_175s 809060877_24s

昨日は ありさちゃんプロデュースアキバ風イベント『TOY BOX vol1(あきまんぼ×TAP TRICKS)』が無事終了しました(*^^*)

TOY BOXは段取りがややこしいので、表から裏までメンバーは固定☆

3月で演奏活動を休止後、完全裏に徹する自分のイベントはこれが初めて!

っとは言っても、音楽リハーサルは今まで通り私も参加し、
しかも自分が吹かなくなった分自由奔放に指示w
たち悪っ(汗)


◎この↑写真は 寺原けんさん作!今回はライブ写真と音楽メンバーの写真をつくってくれました☆
わ~い♪ありがとー(^-^)g"


◎PAは、club Asiaから大川原潤くん!
本番は私はホールで聴いていたのだけど、いい音つくってくれたょ!

◎音楽メンバーはウホウホ5人!一番右の写真!
多方面のジャンルから納得いく人を選んだ。1時間半のリハーサルだけだったけど、本番、かっこいいかったょ♪

◎タンバリンのPICOTTOは、今回がタンバリンの初披露となった。レッスン始めて2週間とちょっとだけど上出来でしたょ(o~-')b
次の6/15電子万博と6/19のTOY BOXに向けて休む間もなく来週からもコンスタントにレッスンは続く!
歌も振り付けと共にタンバリン、秋には生演奏付きで動きだす。
課題は多いが一つ一つ片付けていこっ(*^〇^*)

キューブに来てJAZZ de AKIBAの発展系『TOY BOX』を一回終えて これからの課題がいっぱい残った。

でも、逆に、今まで迷ってたことに答えが出たこともある。
皆から見たらドライな判断かもしれないけど、私の中で答えがでたので、自分に正直に進めるつもり!
そのことによってTOY BOXはカタチを変えて、ハッキリしたものになるだろう!


来月のTOY BOXから変わる!


手間はかかってもいい。。とにかくがんばるょっ(・o・)」。

|

« タンバリン その1 | トップページ | タンバリン その2 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520250/22032672

この記事へのトラックバック一覧です: ★TOY BOX vol1 終了★:

« タンバリン その1 | トップページ | タンバリン その2 »