« タンバリン その3 | トップページ | ★電子万博を終えて★ »

タンバリン その4

今日はタンバリンレッスンの日☆

今週末は、イベンター伯爵のアキバイベント「電子万博」の日。
そして19日には「TOY BOX」がある。

今日は、その前の最後のレッスンとなる。

いや~ どーでもいいけど、
タンバリン叩かないステージに立たない私だけど、
緊張してくるわ(ー。ー;)お~胃が痛いぃ~(\。 \)

今回のアキバイベント電子万博は、2階と4階の2フロアー同時に行われる。
PICOTTOの出番は、4階で1番目!!
持ち時間は20分。
ジャズ系ライブなら短すぎる持ち時間だけど、カラオケバックが主なアキバのライブでは、一人の持ち時間が20分って長いほうだ!!
PICOTTOも、今回は、3曲披露する。

私は、キューブのスタッフとして、
いつものように現場でのバーを担当する。
ただ、今回は2階か4階、どちらに配置されるのかは当日にならないとわからない。。。
4階のバーだったら、PICOTTOのパフォーマンスが見れるし、2階だと見れなくなる。。。。
現場重視がお約束のキューブなので、仕方ないか!


電子万博は、PICOTTOにとって最初の外イベントになる。
なので、タンバリンをわっさわさ使った振り付けの曲を用意した。
そのうち1曲は、振り付けが今日仕上がった。
なんだかんだ言いながらも ついてきてるPICOTTOたち。すごい記憶力だわ☆

5月の中旬までは 何かにつけて「よくできました~」って感じの優しいお兄さんが幼稚園児に教えるタンバリン教室って感じだったが、
今じゃあ レッスン風景はエアロビの世界大会を狙うチームみたいなちょー体育会系だ!!
曲は女の子だがレッスンはゴリゴリだ!
熱いさ、いいことだ☆
先生であるイッセイくんが、今日はいちだんとビリーに見えてしまったヨっ!!
是非、ビクトリー♪を目指してくれ~ww

タンバリンで痩せられるって実証されれば、
迷わずあたしもタンバリンに参加するさっ!!

タンバリンの振り付けもリズムも、どんどん上へ上へ!
前に比べてだいぶん ツブもそろってきた!
ほほぉ~ なんでもやればできるじゃないかっ!!

PICOTTOの衣装も、先日無事に届いたらしく、
今日見せてもらったが、とってもかわいい衣装!
その衣装が 今後のPICOTTOの基本の衣装となる。
電子万博で初披露となる。
楽しみ楽しみッ!

ちなみに 私の衣装は、日曜日の午前中に届く予定!
電子万博に間に合うのかっ。。。微妙じゃ(@。@)

あ~ 胃がいたいぃ~(汗)

たぶん19日まで 胃がいたいのは なおらないだろな(・O・)


◆PICOTTOのタンバリン日記:
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3239056


 

|

« タンバリン その3 | トップページ | ★電子万博を終えて★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520250/22032950

この記事へのトラックバック一覧です: タンバリン その4:

« タンバリン その3 | トップページ | ★電子万博を終えて★ »