« タンバリン その6 | トップページ

タンバリン その7

Kc3a0175_3 今日は、PICOTTOの初めての路上ライブの日だった足

飯田橋の駅ビルRAMLA 2Fのドトールの正面に、
イスやテーブルが並べてあり、ビアガーデンが設けられてて、その横に仮設ステージがあり、そこでライブができるのだムード

路上ライブ専門の企画会社を通してるので、堂々と路上ライブができるかたつむり

リハなしで、本番のみ出演TV

普段、そのステージでは、弾き語りのアーティストの演奏が多く、PAはいない。
個人でボリューム調整をするセルフサービスなんだってカラオケ

でも、PICOTTOのような3人で、しかも両手広げてパフォーマンスをするユニットの場合はそうはいかない。
今日は。特別に、企画会社の社長がPICOTTOの本番の時間帯だけ、PAを呼んでくれたのexclamation ×2

今日は他のスケジュールと重なって先生はいない。
いつもいるのにいないのは心細いががんばろーっビール

初めての路上だったが、PICOTTOの本番は、大成功に終わった位置情報

4人編成から3人編成になり、ちょっと質素に見えるのかなと心配だったけど、そんな心配は消えた満月

本番を重ねるごとに、振り付けが全員揃うようになってきて、ちゃんとしたタンバリンパフォーマンスに見えた晴れ

路上ライブなので、
ビアガーデンで、くつろいでる人たちは確かにいるが、決してPICOTTOを観るために座ってるわけではないし、
通り過ぎる人たちの様子も気になった目

私は、じっとイスに座って聴いてるつもりが、
世間の感想が聞きたくなって、通り過ぎる人の声に耳を傾けた。

実際に、足を止めて観てくれてるオジサンたちもいた。

携帯で写真撮ってくおにいちゃんもいた。

「わ~、アキバだぁー」って偏見の視線を浴びせる女の人たちもいた。

なるほどなって思ったヘッドフォン

そして、第三者の方の客観的な感想もいただいた。
私とは全く違う視点からの感想だったので新鮮だった。

PICOTTOは、アキバ系じゃない。
タンバリンを叩きまくるので、アイドル路線でもない。
でも、アニメソングを歌ってるので、世間からはアキバ系と思われるらしい。

今後のPICOTTOを進行する上での課題は、
ターゲットにするお客さんの層を決めることだ芽

今まで、曲を選ぶ際には、ヲタ芸との兼ね合いや流行に合ったアレンジ等をポイントにしていた。
けど、今の選曲の仕方では、あまりにもお客様の層が広すぎて 逆にお客さんがつきにくいらしい。

ジャニーズは、高校生がターゲットだし、宇多田ヒカルは、20代がターゲットになっている。
こんなふうに、ターゲットにするお客さんの年齢のリサーチも必要だってことだ。
それによって、必然的にPICOTTOというタンバリンユニットの今後の活動領域や到達点が決まってくる。

そう考えると、これからもアニメソングを使っていくのは PICOTTOの今後を考えると、どーも適当ではないような気がしてくる。

ま、タンバリンの技量など、リアルな問題もあるので、
すぐには方向転換できないが、この数か月のうちには 軌道修正し、もっと固めていこー位置情報

とにかく、回を重ねるごとに間違いなく前進している。

本番に挑み、PICOTTOは少しず成長し、お客さんに見られることによって少しずつ自分を磨きだす化粧
そして、お客さんの声が自信となるブティック

そして、観てるこちらも、自分の自信となっている。
頑張ってきてよかったと思えるぴかぴか(新しい)

お客さんが PICOTTOを褒めると、とってもうれしくなる。
自分のことのようにうれしくなるるんるん
人の事でそんなに喜べるなんて、きゃー おとな~~揺れるハート(笑)

っとまあ、無事に終わったのだわーい(嬉しい顔)

まだまだ休む暇なく 問題処理の作業は続く。
でも、なんとかがんばれそーですグッド(上向き矢印)
















 

|

« タンバリン その6 | トップページ

音楽」カテゴリの記事

コメント


http://paipai.krieh.com/nCU1IJG/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: 啓次 | 2009年5月 5日 (火曜日) 23時43分


http://ikisou.sersai.com/pVXQsQL/

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ

投稿: ふぁーーーっくwwwwww | 2009年5月 9日 (土曜日) 15時00分


> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

http://komachin.anusu.net/7BeEZDs/

投稿: ジュブズブすぽ | 2009年5月16日 (土曜日) 00時18分


http://papapai.younube.net/x2z6n2X/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

投稿: ムラムラ村!!!! | 2009年5月23日 (土曜日) 02時15分


10万くれたからいいんだけど、昨日のパイパン外人は強敵でしたwwww
勃たなくなっても「マダァヨマダヨー!」ってチンコ咥えっぱなし(^^;
やっぱ外人激しすぎだから、これからは日本人オンリーにしておくよwww
まーでもいい経験になったし話題に出来るよなコレwwww

http://waon.ikisugi.com/diRTVhA/

投稿: パイパン外人現るwww | 2009年5月31日 (日曜日) 15時34分


スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

http://ahan.yumenokuni.net/wbO89vp/

投稿: リクルートスイーツ(笑) | 2009年6月21日 (日曜日) 05時33分


世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/I8bjYiv/

投稿: ち んち んは不景気知らず | 2009年6月23日 (火曜日) 06時26分


なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/V3hYaIU/

投稿: メタボがアチイ | 2009年8月28日 (金曜日) 10時03分


スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w

http://ketsu.arctries.com/2ez917b/

投稿: ちょwwwwwwww | 2009年9月 8日 (火曜日) 14時28分


もうねーメンドすぎんだよねー(^^;
こっちが一生懸命腰カクカク動かすとかww
最近はもっぱら騎 乗で女にまかせてますwwwwwww

なんか女も実は自分で攻めたかったらしく、
好き放題させてやったら超 興 奮されちゃって報 酬も倍に上がったわwwwww

やっぱ楽 し て 稼 い で な ん ぼだよなwwwwwwww

http://love.scantyend.com/v-jrdiv/

投稿: 楽してなんぼ!!!!!! | 2009年9月13日 (日曜日) 17時39分


ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/u3nyba9/

投稿: おぱああぁっぁあぁい!!!!!! | 2009年9月21日 (月曜日) 23時20分


ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww
別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww

とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww
帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww

http://mesu.korakoracola.net/min7hyd/

投稿: ふぁーーーーだふ!! | 2009年9月28日 (月曜日) 04時06分


昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!!!!!」って言ってたから
よほどし ゃ ぶ り た いんだな(^^;って思ってたら
全身余すとこなく舐 めてきてビックリしたよー( ´д)
さすがに鼻舐 められた時は臭かったけど、
寝てるだけで7 万 ゲ ッ ト出来たし全然問題ありましぇんなwwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/9a12tg5/

投稿: これなんて魔法?www | 2009年10月12日 (月曜日) 02時37分


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/9rel6l2/

投稿: カウパー多めwwww | 2009年10月15日 (木曜日) 07時10分


マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://hoge.nadamonty.net/k9tzpv5/

投稿: イッテーーー!!! | 2009年10月17日 (土曜日) 22時01分


すげーwwwwwマジで金貰えたしwwwwww
なんすかこりゃーーーー!!!!!!

まさかの3 Pで報 酬 倍だしwwwwww
てか俺寝てただけだぞ? こんなんで稼げていいのかなwwww

月末までアポビッシリだから誰かヘルプしてくんね?(^^;

http://mata.yescompile.com/y8374h3/

投稿: おおおいいいいいいぃ!!!!! | 2009年10月25日 (日曜日) 13時06分


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/3etcqd9/

あー悩むうううううううう!!!!!!!

投稿: ぶっ飛びすぎwwwwww | 2009年10月31日 (土曜日) 23時44分


顔にべしべし俺もビシャビシャwwwwwww
http://morimori.menslip.com/a4slee0/

あっちょwwwいきなりごめwwwwwwwwwwww
おてんてんで女の顔ベシベシ叩きつつクリ子舐め舐めしまくったんだが
感度良すぎて即吹きでビビる俺ー!!(>_<)!!ナハナハ!!
いきなり吹くもんだからおかげで俺の顔面ビッシャビシャ(^^;

うれしすぎるだろがコンニャローバーローwwwwwwwww

投稿: キッッッターァァ!!! | 2009年11月 4日 (水曜日) 03時44分


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/ese3i2i/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

投稿: 情報源がwwwwww | 2009年11月10日 (火曜日) 04時16分


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://pyupyu.momoringo.net/cdojxtt/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww

投稿: ぬるちゅぱ星人なの?www | 2009年11月15日 (日曜日) 11時07分


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/roq3-eo/

投稿: 何発イったっけ?wwww | 2009年11月16日 (月曜日) 12時07分


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/b-dwrtz/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)

投稿: なんという・・!!! | 2009年11月21日 (土曜日) 12時01分


かー!!!!!金持ちビ ッ チまじでGJすぎwwwwwww
http://kami.nyanyanyan.com/trihg02/
あっさり股開くわ財布のヒモゆるゆるだわ何じゃこりゃ(^^;
諭 吉なんか紙切れにしか思ってないんだろな・・・・
まー俺がパチで有効活用してやっから安心しろよなwwwwwwww

投稿: GJ!!!!!! | 2009年11月28日 (土曜日) 14時29分


http://daisuki.twwitta.net/mdwdsbd/
ここの子みんな顔にぶ っ か けさしてくれるし精 子ゴックンしてくれるし
今まで一体どんな性 教 育 受けてきたんだ?!?!?乱れすぎだろwwwww
さっすがに初めての時は過激すぎてドキドキ止まんなかっけど
お姉さん達がずっとリードしてくれたし意外におkだったわ!!!!!!!

投稿: ミルク専門wwww | 2009年12月 2日 (水曜日) 00時49分


試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://yawaraka.okamikakushi.net/e-dn1qr/

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

投稿: ふぁいふぁいふぁーい!!!! | 2009年12月13日 (日曜日) 02時33分


昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

http://kuruma.koreikura.net/ehbrvng/

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

投稿: 今からドキドキしてるんですけど。。 | 2009年12月21日 (月曜日) 05時59分


言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://iikoto.chories.net/keoxo3f/

投稿: ロ-ション夫人おそるべし | 2009年12月24日 (木曜日) 01時07分


http://bite.bnpnstore.com/p8hzu87/
おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)

投稿: ヌォォオオ!!!!!! | 2009年12月27日 (日曜日) 09時07分


優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。
http://kuri.backblack.net/0trrmk4/

投稿: 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ | 2010年1月11日 (月曜日) 05時43分


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://feti.findeath.net/ye-8nj0/

投稿: 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010年1月17日 (日曜日) 10時53分


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
http://onaona.mogmog55.net/rzepawl/

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

投稿: みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010年1月24日 (日曜日) 12時11分


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://wxv5lhe.mune.n%61r%61duke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

投稿: 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010年2月 2日 (火曜日) 21時38分


http://437lar4.otasuke.cucup%6Ce.net/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

投稿: なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010年2月 7日 (日曜日) 13時24分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://nmwctt8.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月12日 (金曜日) 23時20分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://2wxtq6e.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月20日 (土曜日) 23時15分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://59xexym.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年3月 1日 (月曜日) 18時32分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/l79dh9z/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月15日 (月曜日) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520250/22960042

この記事へのトラックバック一覧です: タンバリン その7:

« タンバリン その6 | トップページ